忍者ブログ
アニメや漫画や日常のこと                  気軽にコメント残してください(・ω・)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Dear.こげんた
カテゴリー
最新コメント
[10/06 あリさ♥]
[08/28 あリさ♥]
[08/15 あリさ♥]
[07/09 りりお]
[06/29 りりお]
最新記事
(09/02)
(08/22)
(04/30)
(03/22)
(03/10)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ?沖田さん愛><
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

●地雷バトン

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。

すみません、地雷でした踏んだんです。

●年上が好き?

年下は基本的にダメなんで...。
結構好きだったりします(

●財布はどんなのを使ってますか?

黒と金色のやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモだけど機種はわかんないです 笑

●携帯ストラップは?

黒のリボン
あんまいっぱいつけたくないです...。

●手帳って持ってますか?

一応あるんですけど←

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒でベルトのバックルが金みたいな斜め掛け(?)
黒だとどんな服装にも合うから便利b

●バッグの主な中身は??

財布
シュシュ(使わないのにねw
飴が入った袋とか他お菓子
リップとソックタッチ
音楽聴くやつ
携帯

とかいろいろ

●今はいてるパンツの色は?

えー・・・。
...水色の猫←

●星に何を願う?

世界平和...とか言ってみr(

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒で!!

●大好きな日

いろいろ

●最後に見た映画は?

映画館はLチェン
ミーアキャット見たい...。

●怒ってるときにどうする?

心の中におさめる(意味不

●夏か冬どっち?

夏のがまだましだけど
やっぱり春か秋かなー

●好きな花は?

ひまわり

●恥をかいたことある?またどんな?

いっぱいです

●夏といえば!

浴衣着て夏祭り良いよねー
着れないけど(;ω;)

●夏休みの予定は?

バイトもしたいけど
いろいろ自由に過ごすw

●地元自慢をしてください

自然がいっぱいでかなり嬉しいです

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

いろいろ

●友達にお金借りたことありますか?

あるかもー

●誰かのファンですか?

いろいろ(死

●親に感謝してますか?



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37971

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]

Copyright c mellow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]