忍者ブログ
アニメや漫画や日常のこと                  気軽にコメント残してください(・ω・)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Dear.こげんた
カテゴリー
最新コメント
[10/06 あリさ♥]
[08/28 あリさ♥]
[08/15 あリさ♥]
[07/09 りりお]
[06/29 りりお]
最新記事
(09/02)
(08/22)
(04/30)
(03/22)
(03/10)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ?沖田さん愛><
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お祭り楽しかったけど疲れたw
金魚すくい2回やって一匹とか←
でもお祭りに行ったのに獲得したものは
ひぐらしの宵越編1と銀魂アンソロ(死

今日?というか昨日の夜変な夢みたよ・∀・

近所の友達の家で雨宿りしてたんだけど他の人たちは
どんどん迎えが来て帰って行っちゃって、あ、ちなみに
ネコバスとか迎えにきてたwあと、皆アニメ化ねw
私は今までにないすごさの雷の中走って帰るんだ...とか半泣きになって
雨宿りしてた土方さん(+沖田さん)に「土方さん何で帰るんですか?」
って聞いたら「ん、パトカー」って普通にかえされましたw
送ってってやろうかって言われたから心の中で叫びながらも
お願いしますとか言ったりww友達も自分の家の前なのに
土方さんスキーさんだからちゃっかり私の家まで←
沖田さんと私が前にのって(沖田さん運転ね)
友達と土方さんが後ろに乗って、なんかいきなり沖田さんに
こそこそ話されたんだけど良く聞こえず....。土方さん抹殺の作戦だと
思うけどね.....。でもめっちゃ接近しt
だって思いっきり引っ張られてめっちゃこそこそって話されt(ry
それで沖田さん「とにかく腐った食パンが沢山必要なんでさァ!!!」
とか言い出すww食パンがたまったら電話してって言われたw
で、終わった(え
まとめると書くことがなかったから夢の話(´ω`)

続きいろいろチェックとかやってみた


腹黒度チェックw
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

魂の黒さ  1%


心の黒さ  28%


ルックスの黒さ  2%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、
それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

まあ当たってるっちゃぁ当たってるw
でも私って白いかなあ...。



受け攻めタイプチェック(何やってんだ
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055


支配欲  73%


享楽欲  100%


テクニック  71%


ヘタレ度  100%


あなたの受け攻めタイプは【萌え受け系】です。

エッチに関して「あなたの色に染まります」なタイプです。
あなたとエッチした人は、あなたの態度におおいに満足して、自尊心と征服欲が満たされるでしょう。
とことんM気質で、相手の言いなりに従うことに悦びを感じる傾向があります。
そしてそんなあなたは、あらゆる攻め手の欲望を満たす救世主的な存在となるでしょう。
充実したエッチライフを送れる人です。これからもがんばってください。

あなたにぴったりのタイプ:鬼畜攻め系


えっと、萌えませんよ私はw
あなたの色に染まりますかもしれないけど萌えません(爆
この質問危ないよwエッチとか普通に書いt
まあ、気にすんな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

Copyright c mellow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]