忍者ブログ
アニメや漫画や日常のこと                  気軽にコメント残してください(・ω・)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Dear.こげんた
カテゴリー
最新コメント
[10/06 あリさ♥]
[08/28 あリさ♥]
[08/15 あリさ♥]
[07/09 りりお]
[06/29 りりお]
最新記事
(09/02)
(08/22)
(04/30)
(03/22)
(03/10)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ?沖田さん愛><
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりすぎですねん(・ω・)
でも一応試験終わりました....。
これで落ちてたら一般で受けますがorz


妹が黒執事買い始めた´∀`
私はお金ないからこの時を待ってたよー><
素敵すぎですー。
PR
サボりすぎたー><
でも一個試験が終わったんでまた更新
できたらいいです!!

今日は銀魂買いに行ったー。
ひじきの巻だ死ねるww
もう今年が終わっちゃいますね...。
年賀状はもう気持ち悪いのを送りつけておいたんで
安心なんですが/(^0^)\
終わらないで下さい切実に(泣
これ絶対宿題終わらないよぅ(ノд`)
とか言いながら今までバンドブラザーズ
やり続けてました(
あれ、オススメですよ!DXの方が←
やっちゃったよ><
起きたら11時前でしたorz
そして今まで録画したアニ銀観賞w
ぐだぐだな始まりですよ;ω;

あ、一応私受験生なんでちょっとだけ
更新率低めになるかもしれないです 笑
もう亀更新になってるけど(
もうなんか久しぶりすぎますね´∀`
すみません真面目に忘れてました((

まぁ、特に報告とかないんですけどね 笑
今とてつもなく眠いだけです(^ω^∩)
朝から風邪薬飲んだんで眠くて眠くてorz
隣の席の方に何度も起こされながら学校を終えました←
そして担任が銀魂をぎんこんと読むww
前の年の担任もだったけどこれww
とにかく今の担任は私に話しかけないこと!´`
疲れます(:D)rz
くそー、テストなんて><←
今週は塾が3回もあり;ω;
今日はアニ銀も見れなかったというね(泣
テストは再来週(たぶん)なのに...。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c mellow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]