忍者ブログ
アニメや漫画や日常のこと                  気軽にコメント残してください(・ω・)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Dear.こげんた
カテゴリー
最新コメント
[10/06 あリさ♥]
[08/28 あリさ♥]
[08/15 あリさ♥]
[07/09 りりお]
[06/29 りりお]
最新記事
(09/02)
(08/22)
(04/30)
(03/22)
(03/10)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ?沖田さん愛><
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらリライトの感想∀
やっぱデスノは神ですな><
最初のLたんから可愛すぎてお持ち帰りしたくなりましたy(
アニメは一通り見たんで話はわかったんですが、メロたんの
アジト爆破の部分が思いっきり切り取られてorz
月中心な感じでしたね....(あたりまえか
マットなんて鉄砲撃って終わっちゃうなんてさ;ω;
声聞きたかったのに(泣

あれさりげに中井さん出てるよねww
PR
最近出現率が落ちてきてるorz

昨日なんか有名なオーケストラのコンサート行きました・∀・
オーケストラは好きだけど行く機会なかなかないから
すんごい張り切ってたwww
でもバスで行くから酔い止め飲んだらかなり喉乾いた 笑
指揮者の人が世界一受けたい授業(だっけ)に出てる人だった´`
最初は真面目に聞けてたんだけど途中でなんかわからないけど
目がすんごい痛くて涙が勝手に出てきて←
最近ドライアイが激しいんですよね;;
目がっ!!とか一人で焦ってるうちにテノール歌手の方が(爆
素敵すぎて眠たくなりましt
頑張りましたがたぶん寝てた...かも(´・ω・`)
演奏はちゃんと聴いてましたけどねww歌ww

帰りのバス乗ってたら雲の黒さとかいろいろハンパない><;;
これ雷鳴るに決まってるよとかドキドキしながらも気づくと寝てるという(∀)
案の定着くと雷鳴ってるし光ってるし....or3←
雷平気な友人は余裕で喋りかけてるけどなんか声が出なかったww
なんかどもるというか声が震えるというかw(重症
ま、コンサート行けたから...よしとするか^^^

デスノの絵版で描かせてもらったミサ・∀・
背景寂しいよwww
なんかミサって可哀想だなーってイメージの絵←
22日ロードショー楽しみすぐる><

昨日久しぶりに遠くまで買い物行きましたよー♪
そこにはどーじんしがあるんでワクワクしながら(
でも恐ろしい出来事がorz
駐車場エレベーターが狭すぎてドアが閉まる時間が早い><
私が乗ろうとしたら乗ってた人が間違えて閉まるボタン
押しちゃって、母の姉が急いで開けるボタン押したんだけど
間に合わずに腕を挟まれましたprz←スネオ(死
瞬時に抜いたから良かったものを...。
という怖い怖いことが←
昨日祭り行ったー・∀・
でも雷鳴りそうだったし花火あるから早く帰ったorz

どうしよう、高杉さんの誕生日...。
フルみっくすプレイヤーが真フルみっくす(ry
になりましたー・∀・
これすごいですよね...。しかもミクだけじゃなくて
ボカロ全員とは!!←
ブログに合わせて黒にしてみましたww
今週は忙しいですorz
なのにPCやってるって中毒だ><

今日変な夢見たんですよ(また?
なんかキョンの手が綺麗って感動してる夢w
キョンがいて、キョン君手すごい綺麗!!とか言ってw
でも夢中になりすぎてドブにはまる俺←
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c mellow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]