忍者ブログ
アニメや漫画や日常のこと                  気軽にコメント残してください(・ω・)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Dear.こげんた
カテゴリー
最新コメント
[10/06 あリさ♥]
[08/28 あリさ♥]
[08/15 あリさ♥]
[07/09 りりお]
[06/29 りりお]
最新記事
(09/02)
(08/22)
(04/30)
(03/22)
(03/10)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ?沖田さん愛><
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り早く行きたいなー´`
今年は花火を克服したいけどだめだろうねorz
沖田さんが花火大会誘ってくr(ry
去年は行けなかったから...。
その前は地区のも行った(・ω・)
両方早く帰ろうと思ったら帰りそびれてね。
真面目に泣いたよ←

最近思うけど銀さんって本人は気づいてないだろうけど
いちいち動作が色っぽいよね(死
PR
銀魂24巻と小説が売ってないアルorz
って霧が言ってたネ(´ω`)
今日口調バトン休み、さぼりじゃなくて休み←
もう真面目に眠いわ...。

メルトの楽譜やっととれた´`
持ってたけどアルペジオは苦手なんですorz
というか耳コピできる人とか神ですよね...。
いいな、楽譜買わなくても作れるんだよ。
私一応9年間やってるけどあれだよ、死んでるww
主線律は良いけど伴奏が考えれん><
なんでもっと上達しないの!(練習しろよ
ギターも買ったけど放置してるんだよww
明日はアニ銀厠革命のだ´`

あー、霧が眠い眠いってさっきからうるさいんですぜ←
そんなに眠いんなら俺が永遠に眠らせてやりまさァ(・ω・)
夜はあんなに早く寝てんのにわがままですねィ...。


お母さんが銀魂のカード買ってきたら
どーらんへんの沖田さんだったよ\(^0^)/ヤッタ
バトン
メモのところにあったww
最近マットがめちゃ萌えるよ!(デスノの話ね

続き私信
あと3日で銀魂24巻と銀八先生第三弾が発売><
銀八先生の方は先生と個別懇談という素敵シチュで←
2人きりとかそういう空間??(死
やばいでしょこれは放課後2人きりの補習並みに!
しかも鬼兵隊が3z参戦ってやっぱ杉様は眼帯希望で´`
生徒も良いけど保健室の先生も合ってるよね...。
あ、口調バトンさぼっちゃったorz
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c mellow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]