忍者ブログ
アニメや漫画や日常のこと                  気軽にコメント残してください(・ω・)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Dear.こげんた
カテゴリー
最新コメント
[10/06 あリさ♥]
[08/28 あリさ♥]
[08/15 あリさ♥]
[07/09 りりお]
[06/29 りりお]
最新記事
(09/02)
(08/22)
(04/30)
(03/22)
(03/10)
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ピアノ?沖田さん愛><
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくバーベキュー行きましたよw
でもお父さんの友達ばっかいて緊張しまくり^0^
しかもぼーっと魚眺めてたら川に転落した(死
泳ぐつもりなかったのに全身びしょ濡れってどういうこと^^^

まあ久しぶりに釣りもできたから良かった...かな?
鮎を4匹も食べてしまった←
PR
最近更新さぼり気味...?

え、と一先ず同盟様を追加しました(´д`*)
万事屋の3人も真選組の3人も親子ですよ:)
あ、山崎さんもちゃんと入れてあげようww
最近書くことなんですよねorz
でも沢山更新したいww

あ、今日はピアノのレッスンでしたよー´`
でもギターがおかしいんで見てもらおうと
背負って歩いてたんですがあれ重い;;肩がw
なんかチューナーが悪かったらしく...。機械にたよるなってこと?w
安物ですしね...;;いろいろひっつけて3万のアコギですw
というか種類とか分からんから店行ってこれがいいって思ったの買っただけ←
どうにかコード2つくらい覚えただけ・∀・

まずジブリからいこう、まずジブリだよね、音楽ってw
弾けるのはまだまだ先だ(´д`;;
今日雨すごかったですorz
もうなんか前見えなくて真っ白?みたいな...。
室内にいたんだけどね(・∀・*)
それにしても雷が;;恐ろしい;;
3回光ってからなるとか反則だよ!心の準備がうわああってなる←
真面目にドキドキするしww
驚くとかのレベルじゃないよ´`
怖いよ震えるほどだよ(重症

今日は体力使い果たしたんでご飯まで寝ます.....
昨日お祭り楽しかったけど疲れたw
金魚すくい2回やって一匹とか←
でもお祭りに行ったのに獲得したものは
ひぐらしの宵越編1と銀魂アンソロ(死

今日?というか昨日の夜変な夢みたよ・∀・

近所の友達の家で雨宿りしてたんだけど他の人たちは
どんどん迎えが来て帰って行っちゃって、あ、ちなみに
ネコバスとか迎えにきてたwあと、皆アニメ化ねw
私は今までにないすごさの雷の中走って帰るんだ...とか半泣きになって
雨宿りしてた土方さん(+沖田さん)に「土方さん何で帰るんですか?」
って聞いたら「ん、パトカー」って普通にかえされましたw
送ってってやろうかって言われたから心の中で叫びながらも
お願いしますとか言ったりww友達も自分の家の前なのに
土方さんスキーさんだからちゃっかり私の家まで←
沖田さんと私が前にのって(沖田さん運転ね)
友達と土方さんが後ろに乗って、なんかいきなり沖田さんに
こそこそ話されたんだけど良く聞こえず....。土方さん抹殺の作戦だと
思うけどね.....。でもめっちゃ接近しt
だって思いっきり引っ張られてめっちゃこそこそって話されt(ry
それで沖田さん「とにかく腐った食パンが沢山必要なんでさァ!!!」
とか言い出すww食パンがたまったら電話してって言われたw
で、終わった(え
まとめると書くことがなかったから夢の話(´ω`)

続きいろいろチェックとかやってみた

今日お祭り行ってくるww
市の祭りだけど今年初だよ←

明日は花火だけどあえて今日を選ぶというヘタレw
本当ムリだからね、そういえば思い出した(どうでもよし
前に友達と友達のお兄ちゃんとかとカラオケ行ったときに
設定がいじられててちょっと音が大きめになってたんだけど
流れた瞬間みんなは普通に歌聴いてるんだけど私はなんか
息苦しいというか気持ち悪いというかそんな感じになって
トイレ行ってくるっていってずっとドアの外で座り込んでた
ことがあったwwってことを今思い出した。

絶対これは先祖g(
バトンもらったー(´ω`)
沖田~♪←
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c mellow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]